しろまんち

まったり更新してますナウ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの

キャプチャ66

久しぶりに更新です。
いつぶり?っていうくらいの更新です。

地味に投稿していた結果が8月に出たんですが、花とゆめに応募させていただいて、15位でした。
色々反省点が残る作品になっていたのですが、やっと前向きに捉えることができるようになりました。
楽しく描けたので今回はこれで置いておいて、次は今回の反省点を生かして頑張ろうと思います。

今回頑張ってくれたリズとユイを描いたよ!
これがしたかった。笑
【 2015/11/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

【年賀状2015】

nenga


ツイッターでこっそり募集させていただきましたが、
毎年ステキ年賀状を頂くのが楽しみなので、少ない枚数で申し訳ございませんが今年もやらせていただこうと思います(´▽`*)

ツイッターでは書ききれなかったので、詳しい詳細です。
お手数ですが目を通していただけると幸いです。

・個人情報の交換が可能な方(今回の企画が終了しましたら、こちらで責任をもって破棄させて頂きます)
・交換でなくても構いません。
・画像のような絵柄の年賀状が送られてきても平気な方


12月半ばまで小まめにツイートさせていただきますが、こちらの予定枚数に達しましたら予定より早く切るつもりです;;
ツイートのお気に入り登録をしていただくか、リプでお願い致します。
後ほど一斉にご連絡させていただきます。お手数ですが、現在交換のお約束をした方もふぁぼをして頂けると助かります(:_;)

毎年送っているお友達には勝手に送り付けます(笑)
以上、色々言ってしまって面倒かもしれませんが宜しくお願い致します。

楽しみにしています(*´▽`*)♪


2014/11/08 城間
【 2014/11/08 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

週末

55.jpg


東京にいってきます~。
【 2014/04/23 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

生きてます

20140421223656853.jpg


ペン入れの練習。
脚が描きたかった。

今年入ってから体調不良と周りの不幸な出来事と色々あり過ぎて、今年こわいまだ何かある…!
と思ってる城間です。
こわいよ〜(>_<)

今年入ってからの風邪2回目で鼻水やばっ!っていう!
眼科も行かないといけないし、治療費が!
【 2014/04/21 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

生きてます

rei3.gif
いきてますううう!!!
なんとブログ書くの数ヶ月ぶり…???あまりにも更新して無さ過ぎて自分でビックリしました。
そして特にネタにすることもないくらい漫画を投稿してないのですが、
最近別の漫画を描きあげて、またダラダラ生活をしてます。
あ、ダラダラじゃない。仕事に追われてる。

あと色々面倒なことが続いてるので真剣に厄払いにいこうと思ってます。
色んな方に心配していただいてるので!笑
【 2014/03/12 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

城間

Author:城間
城間です。
漫画描いてる社会人です^^*
同士の方は是非仲良くしてください♪
拍手コメは次の記事でお返事させて頂きますので時間がかかります。ごめんなさい><
お急ぎの方はコメントからどうぞ。

坂本真綾
あしあと


